発表会が無事に終わりました。

 

あかね音楽教室は、兵庫県姫路市にあります。

駅南教室にてピアノ個人レッスン

本町教室にて幼児グループレッスン(かのん),音楽療法,個別学習支援教室ファシリテ,ビジョントレーニング教室びじょんはーと⁺を行なっています。

 

♫ピアノレッスン♪&グループレッスンかのん

第12回あかね音楽教室〜Concierto〜が無事に終了しました。

グループレッスンかのん すてっぷコース(4歳児中心)の舞台〜ピアノソロ演奏〜ピアノ連弾演奏〜探究学習 成果発表&ピアノソロ演奏〜卒業演奏の卒業生とあかね先生のピアノ連弾

4歳から通ってきてくれていた大学4回生が巣立っていき、サプライズ動画は保護者の方が作ってくれて、会場が涙🥲

舞台の上の私も話せなくなりました😭

泣きながらの卒業生挨拶は素晴らしい言葉を残してくれました。

この2年間、コンクールの受賞者は表彰式がなかったので、舞台で表彰&インタビュー🎤

感染対策や受付は、ベテラン保護者さんたちに安心のおまかせ❤︎

本当にありがたい。

音響・舞台さんにも恵まれ、

中学生から大学生までのレッスン生は自分の演奏もありながらしっかりと舞台裏で役割を発揮してくれました。探究の成果発表も素晴らしくそれに繋がて素晴らしい演奏でした。

こういうシーンもあかね音楽教室ならでは。

発表会に関連した絵本の読み聞かせタイム。

高校生のお姉さんが読んでくれていました❤︎

急きょお願いした後半の部では、司会のプロである保護者さんに甘えました。

ほんと、ありがたやあかね音楽教室チームワークです♪♩

終演時は全員でエンディングではなく少ない人数となりましたが…(T . T)

何はともあれ、

無事に終えられて本当によかったです❤︎

——–♪———♪———♪

<あかね音楽教室 各クラスの空き状況>

ピアノレッスン・・・日曜日午後にレッスン枠を増設します →増設2枠に予約が入り、空きがなくなりました。

グループレッスンかの

2022年度4月からは、なかよしコースとすてっぷコースのみ開講で予約受付中です。

2022年度の空き状況

・なかよしコース(2〜3歳)空き2組

・すてっぷコース(4歳児)空き2組

ピアノレッスンへの土台づくりや就園準備に♪

個別音楽療法・・・満員のため、新入会の方は受け付けておりません。

2022年春から新たな事業がスタートしますので支援を受けられている方は是非、ご連絡・ご相談ください。

個別学習支援教室ファシリテ・・2022年度4月から水曜日に空きが出ます。

ビジョントレーニング教室びじょんはー・・火曜日放課後(毎週)、土曜日午前中(隔週)に空き有り

体験会は感染対策の観点で一家族さまのみで行っております。

 

あかね音楽教室の公式LINE

びじょんはーと⁺の体験会や年度替わりのグループレッスンかのん体験会などのお知らせも致します♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ
にほんブログ村