ふと、見上げると…

あかね音楽教室は、兵庫県姫路市にあります。

駅南教室にてピアノ個人レッスン

本町教室にて幼児グループレッスン(かのん),音楽療法,個別学習支援教室ファシリテ,ビジョントレーニング教室びじょんはーと⁺を行なっています。

こんばんは。

代表のあかね先生です。

今週は、(今週も?)過密スケジュールです。

9月から新メンバーがピアノレッスンに2名、個別学習支援教室ファシリテに3名増えます♪

いずれも担当の講師陣が頑張って下さいます^ – ^

幼児グループレッスンかのんの日曜日から始まり、音楽療法やピアノレッスン、支援の相談、ファシリテ生の学校連携などなど、盛りだくさんの日々です。

放課後ディでの小集団音楽療法、スタッフとの振り返りが終わり、車に乗り込む時、ふと見上げると…綺麗な空が迎えてくれました。

その後、夕陽に向かって運転してとても大きな太陽を見ました(^-^)

真っ赤で大きくてなんだかパワーを感じました!

——–♪———♪——–♪——-

<クラスの空き状況>

ピアノレッスン・・・予約待ち

グループレッスンかのん

  • るんるんコース 残席1組
  • なかよしコース 残席無
  • すてっぷコース 残席1組

(あかね音楽教室Homepageグループレッスンかのんからご覧ください)

個別音楽療法・・・予約待ち

個別学習支援教室ファシリテ・・水曜日放課後に空き有り

ビジョントレーニング教室びじょんはーと・・火曜日放課後(毎週)、土曜日午前中(隔週)に空き有り