明けましておめでとうございます。

 

あかね音楽教室は、兵庫県姫路市にあります。

駅南教室にてピアノ個人レッスン

本町教室にて幼児グループレッスン(かのん),音楽療法,個別学習支援教室ファシリテ,ビジョントレーニング教室びじょんはーと⁺を行なっています。

明けましておめでとうございます。

ピアノレッスンでは、今年は発表会に向けて練習が始まっており、探究学習会2021も発表会の舞台で成果発表予定です。

ピティナ・ピアノステップやグレード試験で練習の成果を発揮し、一部のレッスン生はピアノコンクールへの挑戦で更なる向上を目指しております。

昨年姫路では明後日朝顔のアートが大きな広がりへと発展しました。

今年も明後日朝顔プロジェクトも参加しています。

グループレッスンかのんでは、1歳児から4歳児までがそれぞれの発達に合わせて音楽の基礎や発達の土台づくりを学んでいます。

音楽療法と個別学習支援教室ファシリテでは、サポートが必要なお子さんへ生活の質の向上や学校・園生活への手助けになるように関わっております。

「できた!」「楽しい!」を大切に。

ビジョントレーニング教室びじょんはーと+では、発達の土台づくりや視覚機能向上を目的として目と身体と脳を繋げていくトレーニングを行っています。

より質の高い指導やトレーニングができるよう、講師一同、日々の学びや振り返りを大切に努力していきます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あかね音楽教室 講師一同

——–♪———♪———♪

<あかね音楽教室 各クラスの空き状況>

ピアノレッスン・・・日曜日午後にレッスン枠を増設します♪(1~2枠)

グループレッスンかのん

  • るんるんコース 残席無
  • なかよしコース 残席無
  • すてっぷコース 残席無

個別音楽療法・・・予約待ち

個別学習支援教室ファシリテ・・予約待ち

ビジョントレーニング教室びじょんはーと・・火曜日放課後(毎週)、土曜日午前中(隔週)に空き有り

 

あかね音楽教室の公式LINE

びじょんはーと⁺の体験会や年度替わりのグループレッスンかのん体験会などのお知らせも致します♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ
にほんブログ村