日本バッハコンクール 全国大会に参加しました♪

コンクール

あかね音楽教室は、兵庫県姫路市にあります。

【駅南教室】ピアノ個人レッスン

【本町教室】幼児グループレッスン(かのん),音楽療法,個別学習支援教室ファシリテ,ビジョントレーニング教室びじょんはーと⁺

日本バッハコンクール 全国大会
幼児A部門に年中児くんが参加しました。
はじめての東京♬
新幹線に乗れる特別感♪
日々の練習や最後のラストスパートは、相当な努力でした。
前のグループのお友だちの演奏を客席で見聞きし、一気に表情がキリっとしました。
地区予選同様に、客席で順を待つ間に「結果出す!気合い入れる!」と、気合いポーズ🤣
落ち着いて納得した演奏ができたようです♪
コンクール独特の緊張感の中で、やり抜き、よく頑張りました。
全国各地から参加されているお子様方は皆さん、本当にしっかり演奏されていて素晴らしかったです。
賞の獲得はできませんでしたが、着実に一つずつステップアップしていっていますね!!
全国大会に参加されている同世代のお友だちを聴いて、皆さんが日々、多くの努力を積み重ねていることがわかったと思います。
素晴らしいステージに立ち、素晴らしいピアノで演奏できたことは心と体に残っていることでしょう!

気持ちを切り替えて、次はグレード試験をパスしてくださいね♪

——–♪———♪———♪

<あかね音楽教室 各クラスの空き状況>

ピアノレッスン・・・空き枠無し 相談により日曜日午後に増設検討いたします

グループレッスンかのん・・・2023年度は2023年5月開講予定 2~3歳対象のなかよしコースのみの予定です。詳しくはホームページをご覧ください。

個別音楽療法・・・満員のため、新入会の方は受け付けておりません。

2022年春から新たな事業児童発達支援・放課後等デイサービスMusicco stepがスタートしました。支援を受けられている方は是非、ご連絡・ご相談ください。

個別学習支援教室ファシリテ・・時間により増設可能です。(対象:就学前の幼児 水曜日午後2時から50分間)

ビジョントレーニング教室びじょんはーと・・2月から14:00~14:50の枠に空きが出ます。

 

あかね音楽教室の公式LINE

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ
にほんブログ村