1歳児の成長を楽しむ♪グループレッスンかのん るんるんコース

あかね音楽教室は、兵庫県姫路市にあります。

駅南教室にてピアノ個人レッスン

本町教室にて幼児グループレッスン(かのん),音楽療法,個別学習支援教室ファシリテ,ビジョントレーニング教室びじょんはーと⁺を行なっています。

 

こんにちは。代表のあかね先生です♪

グループレッスンかのん るんるんコース
るんるんコースは1歳から2歳のお子様が対象のクラスです(^^)/
先生も癒されている可愛い世界です♡(毎回言っているような・・・)
2歳になり発語も増えてきて、好き嫌いも出てくるころ。
自分の意思を伝えるって大切ですよね!!
褒められる経験・認められる経験はたくさん貯蓄していきましょう。
色塗りや切る・貼るの時間も少しあるので、子どもたちの手指先の成長も感じます。
かのんは、少人数制なのでお子様に合わせた流れが作りやすいです。
ママが付き添いでもパパが付き添いでもOK♪
今しかない我が子との時間を楽しんでくださいね。

——–♪———♪——–♪——-

<クラスの空き状況>

ピアノレッスン・・・予約待ち

グループレッスンかのん

  • るんるんコース 残席1組
  • なかよしコース 残席無
  • すてっぷコース 残席1組

(あかね音楽教室Homepageグループレッスンかのんからご覧ください)

個別音楽療法・・・予約待ち

個別学習支援教室ファシリテ・・金曜日夕方1名空き有り

ビジョントレーニング教室びじょんはーと・・火曜日放課後(毎週)、土曜日午前中(隔週)に空き有り