ピアノ連弾でピティナのコンクール♫

ピアノレッスン

あかね音楽教室は、兵庫県姫路市にあります。

【駅南教室】ピアノ個人レッスン

【本町教室】幼児グループレッスン(かのん),音楽療法,個別学習支援教室ファシリテ,ビジョントレーニング教室びじょんはーと⁺

【ピアノレッスン】

こんにちは!

ゴールデンウィークですね♫

ピティナ・ピアノステップやピアノコンクール に向けて、それぞれの目標でレッスンに臨んでいます🎹

お休み中もピアノ練習動画を提出してくれる熱心なお子さんがいらっしゃいます❤︎

中学生と高校生男女ペアではじめて挑戦!

連弾でピティナのコンペティションに参加することになりました。

2人とも自主的に学ぶ姿勢がしっかりできており、成績も優秀です♪

課題曲を選ぶ時点から第一候補が満場一致でテンション上がりました❣️

ソロとは違う楽しみと難しさを感じながら、練習に励んできます🎹

2人で作り上げる世界観が楽しみです♫

—–♫♪♫—–

あかね音楽教室のピアノレッスンは、個に合わせたレッスンメニューです。

2名の講師が曜日別で担当しております。

小学高学年〜は、探究学習にも取り組んでおります。

コンクールに挑戦しているお子さまもいらっしゃいますし、

自分のペースですすめているお子さまもいらっしゃいます。

代表のあかね先生が音楽療法士なので、自閉症や発達障がいのお子さまへのレッスンも対応しており、講師も都度、方法を話し合い対応しています。

あかね音楽教室

☎︎079-263-8000

事前に電話で相談されたい保護者様へ、当教室からお電話差し上げますので、まずは公式LINEもしくは、HPのお問合せよりご連絡下さい。

あかね音楽教室の公式LINE

<あかね音楽教室 各クラスの空き状況>

は、こちらに順次更新しております♫