コンプリート賞をいただきました^ ^

ピアノレッスン

あかね音楽教室は、兵庫県姫路市にあります。

【駅南教室】ピアノ個人レッスン

【本町教室】幼児グループレッスン(かのん),音楽療法,個別学習支援教室ファシリテ,ビジョントレーニング教室びじょんはーと⁺

【自分磨きの時間】

4月に入ってから、さまざまな先生方のセミナーを受講しました💻

教育DXの集中講座7daysは刺激的な1週間でした。

終わった後も、息子に「ママ、今日もレッスン(勉強のこと)あるんか?」と尋ねられます🤣

課題提出のコンプリート賞をいただき、ありがとうございました💖

講師の ヴォンドラ高橋 若菜先生には、

これから、すべての事業に対していろいろと考えていくきっかけを与えていただき感謝です。

そして、これから自分の可能性を広げていけるように、お世話になります❣️

楽しみでワクワクしています。

若菜先生の第二の故郷クロアチアのチョコレート🍫嬉しいです😍

—–♫♪♫—–

あかね音楽教室は、個に合わせたピアノレッスンメニューです。

2名の講師が曜日別で担当しております。

小学高学年〜は、探究学習にも取り組んでおります。

コンクールに挑戦しているお子さまもいらっしゃいますし、

自分のペースですすめているお子さまもいらっしゃいます。

代表のあかね先生が音楽療法士なので、自閉症や発達障がいのお子さまへのレッスンも対応しており、講師も都度、方法を話し合い対応しています。

あかね音楽教室

☎︎079-263-8000

事前に電話で相談されたい保護者様へ、当教室からお電話差し上げますので、まずは公式LINEもしくは、HPのお問合せよりご連絡下さい。

あかね音楽教室の公式LINE

<あかね音楽教室 各クラスの空き状況>

は、こちらに順次更新しております♫