ピティナ・ピアノステップに参加しました♪

 

あかね音楽教室は、兵庫県姫路市にあります。

駅南教室にてピアノ個人レッスン

本町教室にて幼児グループレッスン(かのん),音楽療法,個別学習支援教室ファシリテ,ビジョントレーニング教室びじょんはーと⁺を行なっています。

 

♫ピアノレッスン♪♫

ピティナ・ピアノステップに4歳から大学生までのレッスン生が参加しました。

初めてのステップ参加のお子さんや約一年ぶりのお子さんなど、緊張感を持って参加しました。

本番の体験はピアノを習っていると本当に大切です。

発表会・グレード・コンクールはそれぞれ違います♪

3名のアドバイザーの先生方からのあたたかいメッセージを読み、子どもたちと「次への目標を立てて、頑張ろうね」って話しました。

同じ部では、高校の音楽科や音楽大学などを受験される方がいらっしゃって、その方々の演奏を聴けるところもステップの良さです♪

教室のピティナ継続表彰者

表彰状とキーホルダーをいただき喜んでいます♪

——–♪———♪———♪

<あかね音楽教室 各クラスの空き状況>

ピアノレッスン・・・日曜日午後にレッスン枠を増設します →増設2枠に予約が入り空きがなくなりました。

グループレッスンかのん

  • るんるんコース 残席無
  • なかよしコース 残席無
  • すてっぷコース 残席無

2022年度4月からは、なかよしコースとすてっぷコースのみ開講予定。(詳しくはお問い合わせください)

個別音楽療法・・・予約待ち

個別学習支援教室ファシリテ・・2022年度4月から水曜日に空きが出ます。

ビジョントレーニング教室びじょんはーと・・火曜日放課後(毎週)、土曜日午前中(隔週)に空き有り

 

あかね音楽教室の公式LINE

びじょんはーと⁺の体験会や年度替わりのグループレッスンかのん体験会などのお知らせも致します♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ
にほんブログ村