8月の子育て広場めばえ 子育て支援事業 城陽支部

みなさん、こんにちは。

8月23日、来週の城陽公民館「めばえ」のご案内です。

10:00~の1歳半までの会は残席5組、
11:00~の1歳半以上の会は残席が2組となっています。

~~~~~~~~~

10時から(1歳半までのお子さまと保護者さま)

お母さま中心にビジョントレーニングで養える「見る力」の大切さについてのミニ講座とおんがくあそび♪

11時から(1歳半以上の幼児と保護者さま)

音楽✖️ビジョントレーニングを親子で楽しくあそぼう♪

めばえ代表 あかね音楽教室のあかね先生と、児童発達支援・放課後等ディサービスMusicco step園長で元公立保育士の、りな先生と一緒に楽しくあそびましょう♪
あかね音楽教室では、幼児さんのためのピアノ導入に繋がるグループレッスン行っており、そのプログラムもこの日の活動で体験していただけます。

そして、あかね音楽教室のピアノレッスン生がサポーターとして数名参加いたします🎹

~~~~~~~~~

申し込み・キャンセルはこちらのフォームからお願いします。
https://forms.gle/sGSRVAiVcXWXifts9

 

 

========お知らせ=========
子育て広場めばえ 子育て支援事業 城陽支部(城陽公民館で開催)は、今年度からあかね音楽教室が運営を引き継がせていただいています。
教室の講師や教室保護者、昨年度からのボランティアさんのあったかい輪で運営しております。
今年度はゆるりとスタートしています♪
子育て広場めばえは、めばえのLINEオープンチャットへ登録後から参加可能です。
📩お問い合わせは、
mebaejoyo@gmail.com
までメールにてご連絡ください。